金沢へ移住したからには、金沢を感じるところに住みたい!

戸建てに住みたい!


そんな気持ちが捨てきれず3年


ぼーっとネットを見てたら見つけてしまった…

犀川沿いの中古住宅


憧れの川沿い…ラブラブラブ


川沿い…

かれこれ4年ほど前の出会いから拗らせてる気がする川沿い


初めは海が見えるおうちが良かった!

東京から引越してきたとき、山とか海とか自然が見たい!そう思ってたから


自然に癒されたい泣き笑い


疲れてたのかな

うん、疲れてた


心がめちゃくちゃ弱ってて、自然を求めてた、多分


けど何より、金沢に住むんだから、金沢らしいところに住みたいよね!


金沢城とか兼六園見えたりとかもいいよね!


東京と比べたら安いよね!


なんて、余裕こいてました…

が、そのときは気づかずに、

金沢らしいところに一軒家!

ちょっと見るだけ!

ホント見るだけ!


ついつい、不動産会社に連絡してしまいました