2日間… | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

5/26(土)『ひじりのね』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン
仲良くして頂いてるichika candle(イチカ キャンドル)さんと隣のブースで出店ニコニコ
ママ友も初出店キラキラ

いつもよりたくさんのお客様が爆笑ルンルン
ママ友も娘のお友達もいっぱい
ありがとぅ照れラブラブ
ねぇねとポニーにエサやりキラキラ

次は、いつあるかな!?
あったらまた、出店予定ですニコニコチョキ


5/27(日)『上賀茂手づくり市』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン
この日は、娘をばぁばぁに預けて…
めっちゃ、久しぶりの2人出店ニコニコチョキ
初めてのワークショップキラキラ
初めて海外の方にワークショップして頂きましたラブラブ
でも、日日本語しけ喋れないうち…
いやいや!関西弁しか喋れないうち…
お客様、日本語喋れないって言ぅからジェスチャーで頑張った爆笑

ディスプレイは、こんな感じニコニコ
ワークショップしてる姿の写真、撮らせてもらったのに、完成撮るの忘れたガーンアセアセ
ヘアゴムかわいく出来上がってたラブラブ

後半、旦那が店番でうちは、お出かけしてたって言ぅねニコニコチョキ
くるみボタン、旦那の方が作るの上手やったからアセアセ
やっぱり、レジンがいい!

次は、8月の上賀茂手づくり市でワークショップするらしいキラキラ
その日、旦那が試験ガーンアセアセ
出店出来るかな!?ショボーンタラー