ありがとぅございましたぁ♬.*゚ | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

5/19(土)20(日)2日曜『京都エシカルマルシェ』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン

19(土)…
珍しく、ねぇね達と3ブース並んだキラキラ
子供達は、大喜び上矢印爆笑ルンルン
朝から風が強くてテントが飛んでいきそぅになったり、商品が飛んでいったり…
寒かったぁ下矢印えーん

子供達は、朝一で公園へニコニコルンルン
ブースの位地が公園の目の前キラキラ
その後は、ウクレレ体験へルンルン
それから初めてのバイト(お手伝い)爆笑チョキ
『いらっしゃいませ!
20分やって100まーる(¥100)getキラキラ
娘、4人のねぇねに遊んでもらってご満悦ラブラブ



20(日)…
早く着き過ぎて、お隣まだやのに準備完了キラキラ
前日と違って暑かったアセアセアセアセアセアセ
この日しかなかった『白バイ・パトカー』に乗ってパシャリッキラキラ
お店そっちのけで撮影会爆笑ルンルン

19(土)より20(日)の方がお客様多かったニコニコ
久しぶりの『ぱんだんごパンダ』getキラキラ
2回買いに行っちゃったラブラブ
娘も2本食べたニコニコ

反射板デコったり・反射板もらったり・子供の免許作ったり…
楽しんだぁ爆笑ルンルン

ママ友が来てくれて、いっぱい喋ってうちも楽しかったおねがいラブラブ
娘は、お友達が来てくれてテンション上矢印上矢印上矢印爆笑ルンルン



次は…
5/26(土)『ひじりのね』に出店しますキラキラ
雨天中止!