2日間… | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

5/3(木)4(金)の2日間
『クラフトマルシェin京都府立植物園』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン

常連の方・初めての方・1日に何回も来て頂いた方・2日連続で来て頂いた方…
ありがとぅございます爆笑ラブラブ

たくさんのお客様とお喋り出来て楽しかったぁニコニコチョキルンルン

【ディスプレイ】
4(金)の2日目は、時間の計算を間違えて…
オープンに間に合わなく、お客様には、ご迷惑おかけしましたアセアセアセアセアセアセ
すみません下矢印えーん

金庫(おつり)も忘れるって言ぅねガーンタラー
おつりがないよぅにお支払い頂き、ありがとぅございましたぁキラキラ


娘、旦那とワークショップしたぁ爆笑ルンルン
ハーバリウムとスイーツデコ(マカロン)
かわいいの出来たラブラブ


植物園で何やらイベントがやってたらしく、ねぇねと旦那と一緒にニコニコ
みんなで寄せ植え体験爆笑ルンルン
こんな大きい鉢、置く場所ないからねぇねにニコニコ


2日間、娘は、ねぇねと一緒に遊べてめっちゃ、楽しそぅやった爆笑ルンルン

特に4(金)は、旦那とうちとでお店にいたから全てねぇねが面倒みてくれたキラキラ
ありがとぅラブラブ


運営さんから…
次回、第9回「クラフトマルシェ in 京都府立植物園」
 
今秋の10月6日(土)〜8日(月・祝)3日間開催を予定しております!!



出店予定してますキラキラ
もちろん!ワークショップしますよニコニコチョキ