ありがとぅございましたぁ♬.*゚ | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

4/22(日)『上賀茂手づくり市』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン

朝は、ヒヤッと寒かったのにお昼近くなると暑くなってきたガーンアセアセ

今回の出店場所、木陰で涼しいかも!?爆笑って思ってたらまさかの切られてたアセアセ
めっちゃ、暑かった下矢印えーん


そんな日でも朝からたくさんのお客様が爆笑キラキラ
ありがとぅございますラブラブ

娘、風邪気味やったけ元気でよかったぁ爆笑ルンルン
『冷えピタ』してるけど、熱じゃないアセアセ
暑かったからニコニコ
今度は、水着持って行こっとルンルン

シュシュは、新作のんキラキラ

ワークショップでミラー作ったぁ爆笑ルンルン
娘が生地選んでチョキチョキして…
かわいいの出来たぁ爆笑ラブラブ

娘は、ねぇねとシャボン玉したり、髪くくってもらえて喜んでたラブラブ


馬がいっぱいルンルン
近くて見るとかっこいいラブラブラブ


次は…
5/3(木)4(金)のGWの2日間『クラフトマルシェin京都府立植物園』に出店します爆笑チョキ
ワークショップしますよキラキラ

詳しくは、またアップしますニコニコ