ありがとぅございましたぁ♬.*゚ | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

4/14(土)『平安楽市』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン
この日は、夕方から傘予報アセアセアセアセアセアセ
なので、雨具の用意キラキラ
(荷物増えるやんショボーン)


実は、今月で手づくり市に出店させて頂いて、2年がたったぁ爆笑ルンルン
ってまだまだ、ぺーぺーですアセアセ
(うちは、何を勘違いしたのか、3年たったと思ってた下矢印えーん)
まだまだ、頑張りますキラキラ
これからも、Bricolage Fée(ブリコラ)をよろしくお願い致しますガーベラ


朝からたくさんのお客様が爆笑ラブラブ
ありがとぅございますニコニコルンルン
『ヘア(ベビー)クリップ』大人気キラキラ
たくさんのお客様にお買い上げ頂きましたラブラブ
ありがとぅございます爆笑ルンルン
作らないとアセアセアセアセアセアセ

【キャラクター】
レジンの『チョイス』も大人気ラブラブ


次は、4/22(日)『上賀茂手づくり市』に出店しますニコニコチョキ