納品✧*。 | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

実は…
いつもお世話になってるお風呂屋さん『玉光湯 ひじりのね』に商品を置いて頂く事になりましたぁ爆笑ルンルン 
お風呂屋さんなので『ヘアアクセサリー』を多めにニコニコ

【商品内容】
ガーベラヘアクリップ
ガーベラヘアゴム
ガーベラキーホルダー
ガーベラバッグキークリップ
をご用意キラキラ

お風呂さんの『おみやげコーナー』に置かせて頂いてます爆笑ルンルン

お風呂入るついでに、ご飯食べるついでに…
ぜひ、覗いて下さいラブラブ


納品の後は…
デザートタイムルンルン
旦那右矢印ソフトクリーム
(バニラとあまおうのミックス)
右矢印イチゴのかき氷(練乳あり)

かき氷カキ氷が思ってたより大きくてビックリアセアセアセアセアセアセ
娘とワケワケニコニコチョキ

下のんは、料理長に頂きましたキラキラ
ありがとぅございます爆笑ラブラブ



何やら楽しそぅなイベントが爆笑ルンルン
行かないとアセアセアセアセアセアセ