ありがとぅございましたぁ♬.*゚ | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

珍しく2日連続出店キラキラ

2/24(土)『ひじりのね』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン
めっちゃ、いいお天気で暖かかったニコニコチョキ
なんと!手づくり市は、Bricolage Fée(ブリコラ)1ブースだけアセアセアセアセアセアセ
後は、フリマショボーンタラー

『手づくり市』と『フリマ』違うよ!
同じって思ってる人多くて下矢印えーん
ディスプレイは、相変わらずタラー
映りたがりの娘ラブラブ

本部で『ポテト・から揚げ』があったからgetキラキラ
『から揚げ』おいしい爆笑ルンルン
ソフトクリームソフトクリームは、お母さんに買ってもらったニコニコチョキ
ポニーが来てたから娘のテンション上矢印上矢印上矢印爆笑ルンルン

人参にんじんあげたんやけど…
あっという間になくなったアセアセアセアセアセアセ

今度、乗馬馬行く事に照れラブラブ
旦那が乗ってうちと娘は、見てるんやけどねニコニコ
『持ち込み人参にんじんあげてもいいよ』って言われたからあげに爆笑チョキルンルン


インスタを見てくれたママ友が来てくれたぁ爆笑ルンルン
めっちゃ、うれしいラブラブラブ
それもお買い上げ、ありがとぅございますキラキラ
同じクラスのお友達、恥ずかしがり屋で始めは、遊んでくれなかったけど…
時間がたつにつれて普通に爆笑ルンルン

ヤバイアセアセアセアセアセアセ
かわいい照れラブラブ

お兄ちゃんにも遊んでもらえて娘、うれしかったみたいニコニコルンルン
(この時、ズボンに穴空いたガーン)


その後、手づくり市で仲良くさせて頂いてるねぇねも来てくれたぁ上矢印爆笑ルンルン
娘に内緒にしてたから、ねぇねに肩トントンされて…
娘『ビックリしたびっくり!』って驚いてたキラキラ


その後、2人目のママ友来てくれてオーダー頂きましたラブラブ
ありがとぅ爆笑ルンルン

次は、5月にあるらしいキラキラ
出店出来たらいいなぁニコニコルンルン


2/25(日)『上賀茂手づくり市』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン
前日が暖かかったから、寒かった下矢印えーん
北は、寒いねアセアセアセアセアセアセ

寒い中、たくさんお客様が来られてましたルンルン
ありがとぅございます爆笑
『ヘアクリップ』大人気キラキラ


【バレンタイン】
ねぇねに『バレンタイン』もらった爆笑チョキ
娘、うれしそぅに受け取ってたキラキラ
手づくりありがとぅラブラブ
チョコ柔らかくておいしかったぁ爆笑ルンルン


3/25(日)『上賀茂手づくり市』は、ハガキ出しませんアセアセ
旦那が試験とかぶってて下矢印ガーンアセアセ
ショックえーん
4月は、ハガキ出しますキラキラ
出店決まれば、またお知らせしますニコニコ


次は、3/4(日)『北山クラフトガーデン』に出展します爆笑チョキ