ありがとぅございましたぁ♬.*゚ | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

遅くなったけど…
11/5(日)『北山クラフトガーデン』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン
久しぶりの太陽キラキラ
めっちゃ、うれしかったぁ爆笑チョキ
最近、週末傘が多かったからショボーンタラー
ディスプレイは…
ハロウィンハロウィンおばけ右矢印クリスマスサンタクリスマスツリーキラキラ

たくさんのお客様に来て頂き、ご購入して頂きましたぁルンルン爆笑ラブラブ
ありがとぅございますお願い


お隣の植物園でも何やらイベントしてたから、娘と旦那とねぇねで朝からずっと植物園にいてたニコニコ
1日中、子守りしてた旦那…ありがとぅ爆笑ラブラブ
ワークショップでは、こんなの作ったキラキラ
娘の絵のクオリティーアセアセ
『葉っぱイチョウ』らしいよタラー

こんなに作って『無料』やったみたい爆笑ルンルン
すごいねキラキラ

ねぇねと一緒にパシャリッラブラブ
ねぇねと一緒にワークショップニコニコチョキ
疲れはてて、撃沈zzz
めっちゃ、楽しかったみたいでよかったぁ爆笑ルンルン


手づくり市の撤収の間、娘は、カートに乗ったまま大人しくしてくれてたぁニコニコチョキ

娘にクッキーgetキラキラ
(割れてるからちょっと安くしてもらった)