ありがとぅございましたぁ♬.*゚ | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

10/28(土)『北山ハロウィン手づくりマーケット』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン

この日は、朝から傘ショボーンタラー
準備にバタバタアセアセ
テントとテントと間にブルーシートとか繋いでアーケードにキラキラ
お客様が傘ささなくていいよぅにしたぁ爆笑ルンルン
傘が溜まって流す時、下で出展されてる方・お客様には、ビックリさせてしまい、すみませんでしたえーん

午前中、お客様は、少なかったけど…
夕方になると段々増えてきたニコニコチョキ

ディスプレイは、こんな感じキラキラ
(右下のカボチャハロウィンは、違いますアセアセ)
ディスプレイは『クモの巣』風のん使った爆笑ルンルン
写真撮り忘れたけど…
テントにもクモの巣がアセアセアセアセアセアセ

屋台村(フードエリア)で腹ごしらえキラキラ
他にも食べてるニヤリチョキ
お腹すいて写真撮る前に食べるって言ぅねタラー
お菓子買ったり、娘がねぇね達と一緒に『Treat orTreat!』って言いに行ってお菓子もらったり…
(お菓子ジンジャーブレッドマン写真以外にもある)

暗くなると…
カボチャハロウィンのライトアップキラキラ

屋台村(フードエリア)近くには、屋根があるから、みんなの溜まり場にニコニコ
暗くなるとディスプレイは、こんな感じルンルン
『レジン』たくさんお買い上げ頂きましたぁラブラブ
ありがとぅございます爆笑チョキ

前から気になってた『電球ジュース』があったからgetキラキラ
キラキラキラキラ光ってキレイやねん爆笑ルンルン

娘、ずっとねぇねのそばにいたラブラブ
昼寝もいっぱいしてくれたから、助かったニコニコ
実は…
家族で『着ぐるみ』で出展してましたぁキラキラ
って『ハロウィンハロウィンおばけ』関係ないけどアセアセ
(娘は、マントしてたけど…すぐはずすえーん)
『着ぐるみ』めっちゃ、暖かい爆笑ルンルン
去年は、魔女やったからめっちゃ、寒かってさ下矢印えーんタラー

『着ぐるみ』正解やわラブラブ

この写真見て娘『ママ、デカイ!』ってショボーン
!?横に!?縦にやと信じたいアセアセ
うちだけ立って写真撮ってもらったからねタラー

娘、傘で両足がグジュグシュにアセアセアセアセアセアセ
ちょっと霜焼けみたいになってしまった下矢印えーん
娘よ…ごめんねえーん


めっちゃ、楽しんだぁ上矢印爆笑ルンルン
店番は、ほとんどスティッチ(旦那)ですニヤリチョキ
イベントは、楽しまないとねラブラブ


最近、週末傘ばっかり下矢印えーん
11/5(日)は、太陽て欲しいなぁキラキラ