ありがとぅございましたぁ♬.*゚ | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

遅くなったけど…
10/21(土)『おとくにマルシェ』ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン
『雨天中止』やったのに『雨天決行』にアセアセアセアセアセアセ
準備中は、傘降ってないニコニコチョキ

ディスプレイは、こんな感じキラキラ
車をテントの後ろに付けれるからめっちゃ、いい爆笑キラキラ

うち、OBやから…
『お茶3本・ピザ1枚・お米』もらっちゃったラブラブ
(写真にないのもある)
お隣の『カキフライ』めっちゃ、おいしかったぁ爆笑ルンルン
リヴさんの『スープカレー』は、旦那と娘に食べられたアセアセ
娘、初めてのカエルカエル
怖がってたけど…
結果、触ったよニコニコチョキ

芋掘りもしたよ爆笑ルンルン
ってめっちゃ、傘ん中の芋掘りやったから、カッパ・長靴・服がめっちゃ、泥だらけアセアセアセアセアセアセ


ステージに歌のお姉さんが来たんやけど…
午前中の方が娘の知ってる曲ばっかりやった下矢印えーん
娘、寝てたんよねぇショボーンタラー
午後は、娘の貸し切りからのスタートキラキラ
段々、増えてきたけどねニコニコチョキ

最後に『チャリティーオークション』があったんやけど…
出店者さんばっかりアセアセアセアセアセアセ
まぁ、ザーザー傘ん中、誰も来ないよねショボーンタラー


来年もあるみたいやから…
日にちが合えば、出店します爆笑ルンルン