北山ハロウィン手づくりマーケット | Bricolage Fée

Bricolage Fée

『Bricolage Fée』〈ブリコラージュ フェー〉とは、フランス語で『モノを集めて作る妖精』の意味です。

1つ1つ気持ちを込めて、bricoleur(ブリコルール)がハンドメイドでお作りしているアクセサリーをアップします!(*^▽^*)

6歳の女の子ママ✧*。

遅くなったけど…

10/29(土)は、『北山ハロウィン手づくりマーケット』でしたぁ爆笑ルンルン

出店者の方・運営の方、お疲れ様でしたぁキラキラ


このイベントで知り合いが増えたルンルン
やったぁ上矢印爆笑ルンルン
これでまた、出店する楽しみが増えたラブラブ



初めてのハロウィンハロウィンおばけイベント&陶板名画の庭って場所でドキドキしたけど、たくさんのお客様にお買い上げ頂きましたぁラブラブ

ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン


10:00~21:00と長い時間やったけど、あっという間やったキラキラ


ディスプレイは、こんな感じルンルン
ここは、お客様がテントの中を通るって言ぅ不思議なとこキラキラ
うちがお客さんとして初めて行った時、ビックリしたアセアセアセアセアセアセ


『Trick or Treat!
(トリック オア トリート!)

たくさんのお子様に言ってもらい、喜んでもらってめっちゃ、うれしかったぁ上矢印爆笑ルンルン

無理矢理言わせた感じのお子様もいたけどアセアセ


実は…
うちらも仮装してましたウインクラブラブ
旦那右矢印紫と黒の『猫』
うち右矢印紫と黒の『魔女』
色コーデラブラブ

フェイスペイントまでキラキラ
旦那右矢印青の『龍』
うち右矢印紫とピンクの『蝶』

もちろん!ネイルもしたよ爆笑チョキ
いやぁ~ルンルンめっちゃ、楽しんだぁ上矢印爆笑ラブラブ



暗くなってからライトアップして…
猫がディスプレイ直してますニコニコ
ハロウィンのキーホルダー人気ルンルン

カボチャのカービングきれいキラキラ
うちは、してませんアセアセアセアセアセアセ


めっちゃ、楽しかったから来年も出店したいなぁ上矢印爆笑ルンルン
来年は、娘も連れて行けるかな!?




ガーベラ出店情報ガーベラ
ふんわりリボン11/12(土)『平安楽市』
会場右矢印京都市左京区/岡崎公園
時間右矢印11:00~16:00(雨天決行)
出店数右矢印約230ブース
娘連れて行きます!

ふんわりリボン11/27(日)『上賀茂手づくり市』抽選中アセアセ
会場右矢印京都市北区/上賀茂神社・境内
時間右矢印9:00~16:00(雨天決行)
出店数右矢印約250ブース




ガーベラショップ情報ガーベラ
BASE
minne
Creema
tetote
お好きなショップをお選び下さいルンルン

Instagramでは、いち早く商品紹介してますキラキラ
アクセサリーの事以外にプライベートの事などアップしてますニコニコチョキ

Twitterもしてます!

『いいね』『フォロー』して頂けたら、うれしいですおねがいラブラブ