友人の山田洋品店さんとflowersさんが出展されてるので楽しみにしていました~^^




あ!雨が上がった!!いまだ!!!と自転車でキコキコ~~♪


お気に入りを数点見つけましたよ☆☆☆



雑貨屋&羊毛フェルト Bricks House2001*


隠れちゃってますが白の小さなレースのドイリーは小さな瓶の下にひいて

楽しもうかな~と。。。6枚もあるのでどこ使おうか。。ウロウロ~しています(^-^)

あとはプリティ~なヘアアクセ♪ ハンドメイドならではのあたたかさですね。

ありがとう~~♪ 




さて。。。お店を出て商店街でお買い物途中・・・

ゴーーーーーーーーー!!!!!という音?

何? 滝みたいやね~なんて暢気に娘と話していたら・・・・


それは。。。。雨の音でした!二人して(@0@)(@0@)マジ!!!!汗


ウロウロしながら。。。。ピピピッ!!!と iphoneで検索。。。。(友人にすごいアプリを教えてもらったの)


あ!この雨は・・・この雲かなぁ・・・・と画面をみながら。。。。ピピピ・・・ 


微妙な感じだったけど帰路へ・・・・・


案の定。。。途中 土砂ブリ(><)にあい軒下で雨宿り~~~(-0-) (やむかなぁ。。。)


そして例のアプリ登場!!!よし!!もうすぐ雨雲の間に入る!それを逃したら当分無理やでぇ!!!


待つこと・・・・15分ほど・・・・   さぁ!今や~~!!行くでえぇぇぇ=====(気合)


キコキコキコキコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家に無事到着☆☆☆    



5分後・・・・・わぉぉぉぉ!!(@0@)やばかったな。。。。ジャンジャン大雨が降ってきました




さて。。。今から何しましょうかね。。。





あっ!そのアプリ気になりますかぁ~ (^-^)