48年目。一応,図鑑はカンストできました!が,あれ?スーパーアリシアさん出てきてないなぁ。物語も全部開放してるんだけどな。

 

レア度の高い杖以外は1000個売りましたので,次はジャムと並行して売りましょうか。

 

勝ちました!

 

49年目。ジャムと杖を売っていきます。

 

ジャムがすべてレア9になりました!が,シーダの杖はまだ販売数が750,辛いですね。

 

次に潰すのは,ギフト(10),水(2),冒険薬・短剣(5),本(1)の中から,ギフトを持っている花屋に決めた!

 

勝ちました!

 

それでは,ギフト屋さんとして再出発です。

 

50年目。シーダの杖はまだ1000個に達してませんね。しぶとい。

 

ようやくシーダの杖が1000個に。

 

ギフトは比較的早くにオール1000個クリアです。次は冒険屋を潰して,冒険薬と短剣を売っていきましょう。

 

勝ちました!

 

それでは,残りの冒険薬と短剣を売っていきます。これは長引きそうですね…