丸20年経過して,21年目に突入です。

 

30万溜まっているので,空きテナントを新たに誘致できるのですが,そうなると競合が増えるので面倒なんですよね…

その前に最低限のパッシブスキルだけゲットしておきたいところ。素晴らしい家具屋さんに消えてもらいます。

 

ブーストのおかげもあって,比較的余裕で勝てました。

 

さっそくパッシブスキル未取得の商品を陳列してみます。

 

春を謳う声と,柔軟のスキルが欲しいので,次は遊技場を潰してみます。

 

柔軟はとれましたが,他のパッシブスキルを開放するためにはもう1年くらいかかりそうですね。

 

パッシブスキル狙いだと利益は当然下がりますが,これはしゃーない。

 

では,22年目です。

夏が終わって,一応,最低限のパッシブスキルはゲットできたので,前に進みましょうかぁ。

 

では,テナント枠を拡張します。

 

八百屋ができたせいで,果物類が競合して売れなくなってしまいました。面倒だなぁ。

 

秋の売上げ,パッシブスキルの恩恵はあまり感じられないかな。

 

冬,売上げは最高記録。

 

23年目です。季節にあった商品を1000売る。季節にあった商品がなければパッシブスキル持ちの商品を売る,それもなければ季節ブーストのない商品をチマチマ1000売る,これでいきましょう。

 

夏,記録更新。

 

と,同時に地域貢献度が上がりました。

 

おぉ,太い金額ですね。

 

利益がだいぶ出ていましたので,セットするスキルも増やしてみました。

 

パッシブスキルの効果かな?またまた利益更新です。