7/23sun日記(終わるわけないでしょーが!) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

昨日から始まり、今日終わらせる予定だったクローゼット収納の整理。

これ、ぜったい今日中に終わらないじゃないか!

 

 

ブリックです。

 

 

「おかしい」だって!? おかしくなんてなーいっ!

終わらない原因は昨日の時点でハッキリしているんだわ~。

 

昨日お腹が空いたと騒ぐGを近所のパブまで連れて行ったわけ。

・・ねぇG、ビールなんか飲んでクローゼット収納の整理は大丈夫なのぉ?

 

ビールをそこそこおかわりした後に、まさかのステーキまで注文してるし・・。

ちょG、帰ったらちゃんと整理の続きをするんだよ。。

 

そんで、帰ったら案の定だよ・・。

 

こんな調子で終わるわけないでしょーが!

※明日・明後日はGが多忙の為、ブログ更新ができないんだわ~、、。

 

 

G_brick

-------------------------------
7/23sun
+Brick
08:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
--:-- dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/4p(80kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=520kcal)

 

-漫画「路地裏しっぽ診療所」-