12/15thu日記(賑やかな世田谷ボロ市) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

毎年12月15・16日、1月15・16日に世田谷一丁目ボロ市通り周辺で開催される

世田谷ボロ市にやってきたんだわ~!

 

 

ブリックです。

 

 

世田谷ボロ市って430年もの歴史がある日本最大級の楽市楽座(フリマ)なんだよ。

売っているものは古着や骨董やおもちゃに植木でしょ。

 

生活雑貨、神棚や大工道具、乾物に惣菜まで、な~んでもあるわけ!

 

もちろん屋台グルメも充実。

まぁとにかく賑やかボロ市なんだわ~☆

 

平日の日中だというのに、出店が並ぶ約1kmはこの賑わい!

430年前もきっと賑やかだったんだろうな~。

 

ちなみにね、Gは日用雑貨店で銅たわしを買ったんだわ~。

銅たわしって冷蔵庫に入れておくだけで防臭効果もあるんだって。

 

あぁ、ボロ市って楽しいわ~♪

G、明日も遊びに来ようよぅ!

 

 

G_brick

-------------------------------
12/15thu
+Brick
06:15 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
10:15 GREENIES/1p(50kcal)
--:-- dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)