8/1sat日記(添乗員なんだわ~) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今日はね、奈良在住のブリ友ロドニー家
同居人間BさんとCちゃんが所用で東京に来ていて、
貴重な滞在時間を提供してもらったので都内観光に連れ出したわけ。
150801_01



ブリックです。



さぁK、今日はBさんとCちゃんを連れてどこを観光しよっか?
150801_02

今日の観光のテーマは高校生のCちゃんにちなんで「学問」なんだって。
外は暑そうなので、ブリックは涼しい車内で添乗員をするんだわ~。
150801_03

ってことで、やってきたのは最高学府の最高峰、東京大学本郷キャンパス。
ロド家御一行と観光ガイドのKは赤門の前でワイワイやっているんだわ~。
150801_04

Gと車中で待つこと数十分・・つまらないんだわ~。
Kたちは東大の安田講堂や三四郎池なんかを見て周っているのかな・・。
150801_05

あ、ようやく帰ってきた!
楽しそうだね。Kのガイドが良かったみたいだ。
150801_06

続きましては東大の至近にある学問の神社、湯島天満宮(通称:湯島天神)。
150801_07

みなんさん、いってらっしゃ~い。 ところでG、ブリック車内添乗員を辞めてイイ?
暑くてもKについて行ったほうが楽しそうなんだわ~・・。
150801_08


G_brick
-------------------------------
8/1sat
+Brick
08:45 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
22:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)

-千葉の愛護団体ARCh アニマルレスキュー千葉-