3/28sat日記(11時の目黒川レポート) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

10:30の目黒川は空いていて歩きやすいんだわ~。
150328_01



ブリックです。



フッフフ~ン♪
花見散歩は楽しいな。
150328_02

あ、ご近所ワンちゃんだ!
この時間帯はあまり混んでないから散歩するのにちょうどイィね。
150328_03

あれ、ちょっと混んできたかな?
150328_04

やっぱり混んできた、、。
11時以降の人口増加率はハンパないわけ。
150328_05

G、そろそろブリックを抱っこしたほうがイィんじゃない?
150328_06

11:30には完全に抱っこレベルの混雑なわけ。
目黒川沿いの花見散歩を予定しているワンちゃんの参考になれば幸いなんだわ~。
150328_07

※ブリックぼんぼりを探してくれるブリ友さん本当にありがとう。とても嬉しいんだわ~。
 いちおうブリックぼんぼりの地図リンクを貼り付けておくんだわ~(コチラ)。


G_brick
-------------------------------
3/28sat
+Brick
08:15 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)

-ブリックを救出してくれた愛護団体ALMA(旧CATNAP)-