5/26sun日記(Kとトリミングブリック) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今日はあまり調子が良くないKなんだわ~・・。
でも、2歩下がっても3歩進んでいるので大目に見ている!
$Brick blog-130526_01



ブリックです。



そんなこんなで今日は代官山にあるドッグサロン-FELICE(フェリーチェ)-でトリミングブリック!
ブリックがトリミングしている間にGはKのお見舞いだって。
G、いってらっしゃーい!
Brick blog-130526_02

ブリックのトリミングが始まったころ、Kは調子がわるいながらも病室を抜け出してデイルームへ。
Brick blog-130526_03

そしてGとひとしきり駄弁っていたらしいわ~。
$Brick blog-130526_04deco

はい、ブリックはまだシャンプー中でした。
Brick blog-130526_05

そのころ病室では、昨日のシカテンたちがスタンバイ中。
Brick blog-130526_06deco

小鳥のオーナメントもいるね。
なんとも心強い!シカテンや小鳥のオーナメントに任せておけば大丈夫そうだね。
Brick blog-130526_07deco

そしてブリックがマイクロバブルのお風呂につかって夢見心地のころ・・、
Brick blog-130526_08

シカテンたちは病室に戻ったKにパワーを注入していたらしい。
Brick blog-130526_09deco

ブリックが風呂からあがってサッパリしていたころ・・、
Brick blog-130526_10

シカテンたちはパワーを注入し続けていたらしい。
Brick blog-130526_11deco

ジャジャーン、カクイィブリック完成!キリッ☆
今ごろKがシカテンたちにパワーを注入されて癒されまくっているとイィな~。
Brick blog-130526_12


G_brick
-------------------------------
5/26sun
+Brick
10:15 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
22:30 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=590kcal)