5/24fri日記(久々のふたり晩酌) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

KのベッドサイドはGの仕事場と化しているらしい。
Brick blog-130524_01



ブリックです。



今夜は久々にB&Gのふたり晩酌なんだわ~☆
Brick blog-130524_02

やって来たのはペットグッズショップ-Tomarctus(トマークス)-の2軒となりにあるここ!
Brick blog-130524_03

トマトラーメンや洋風定食のお店-トロケの台所-
ブリ友アメコカのブラン家や、ご近所アメコカのバロン家もこのお店の大ファンなんだよ!
Brick blog-130524_04
※優しい店長さんのご好意でワンちゃんOKにしてくれているお店なんだわ~。
 店内の状況次第ではワンちゃんが入店できないこともあるから入店前に確認してね。

Gは駆け付け一杯のビールで、ブリックは駆け付け一本のササミ巻き巻きガム!
Brick blog-130524_05

そして、ポークジンジャー(生姜焼き)定食。
トマトラーメンが有名なお店だけど、洋風定食や一品料理もかなりの美味さなんだわ~!
Brick blog-130524_06

定食は野菜がたっぷりのっていて美味しいうえに栄養のバランスまで考えてくれているんだ。
それもあってか女性の1人客が多いのもこのお店の特徴なんだよ。
Brick blog-130524_07

ねぇG、食べきれなかったらブリックが手伝ってあげるから!
Brick blog-130524_08

あ、あぁ・・、心配には及ばなかったね。
Brick blog-130524_09


G_brick
-------------------------------
5/24fri
+Brick
07:30 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
snack jerky/1p(20kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=610kcal)