5/16thu日記(今日のKは) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

Gパパンが実家のある静岡県浜松市に一時帰宅するんだって。
昨日からKの治療も始まったし、実家を長らく留守にしちゃったからね。
$Brick blog-130516_01

でも、また近々ブリック家に戻ってくるって。
Brick blog-130516_02



ブリックです。



ってことで、ブリックもGパパンのお見送りなんだわ~。
Gパパン、献身的なサポートをしてくれてありがとう!
Brick blog-130516_03

そして、みなさんから元気玉をいただいて一歩一歩良い方向に進んでいるKはというと・・、
イイ気になって病室の前でポーズをとったり、、
Brick blog-130516_04

お見舞いに来てくれたKパパン&Kママンと一緒にデイルームにおしゃべりしに行ったり、
Brick blog-130516_06

ブリックがプレゼントしたデジタルフォトフレームのスライドショーを見ながらにニヤニヤしているんだわ~。
Brick blog-130516_07

あ、ちなみに、スライドショーの中身はもちろんブリックね。
Brick blog-130516_08


G_brick
-------------------------------
5/16thu
+Brick
08:15 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:15 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=590kcal)