2/28thu日記(ラジオブリック!あなたの悩みを解決するわ~vol.17) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

ジャジャジャジャッ♪
ジャジャジャジャッ♪
$Brick blog-130228_01

チャッチャッ♪♪
Brick blog-130228_02



ブリックです。



あ~、急がなきゃ急がなきゃ!
Brick blog-130228_03

「2月は逃げる」ってほんとだわ。
逃げる2月になかなか追いつかないんだわ~・・。
Brick blog-130228_04

さぁ、今週もやってまいりました、ラジオ~ブリ~~ック!
今夜もDJブリックがみんなの悩みを聞いちゃうわ~。
Brick blog-130228_05

さっそくお便りいっちゃうよ!
ラジオネーム ☆★りりぃ☆★さんからのお便りだね。
Brick blog-130228_06

なになに、「りきぞう君がね~スムースカットをしたらブヨブヨしたお肉が目立つ様になって
ブルドッグの赤ちゃん並の体型なんだわ~
やっぱり毛が伸びるまではブルドッグになりきるしかないかな??」だって?
Brick blog-130228_07

うんうん、解決策がダイエット方向にいかないあたりがパンクだね!
よしっ、DJブリックが ☆★りりぃ☆★さんの悩みを解決しちゃうわ~☆
Brick blog-130228_08

お惣菜あたためちゃいな!
ブヨとブヨのあいだにお惣菜をはさんでさ、温めちゃえばいいじゃん。
Brick blog-130228_09

お米をはさんだらご飯が炊けるかもしれないね。
Brick blog-130228_10

☆★りりぃ☆★さんの悩みを解決できてよかったわ~。
じゃあ☆★りりぃ☆★さんにはこの曲を贈ろうかな。
フォーリーブスでブルドック。
Brick blog-130228_12

にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪
Brick blog-130228_11

あら、もう時間か、、。
また2月を追いかけないと。
$Brick blog-130228_13

ラジオブリック!お相手はDJブリックでした~!
$Brick blog-130228_14


G_brick
-------------------------------
2/28thu
+Brick
08:30 dog food/55g(W.O.G.F.253kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
19:45 dog food/55g(W.O.G.F.253kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=696kcal)

※2/28thuの通院は都合により延期。次回通院は3/1friを予定。