12/27thu日記(ラジオブリック!あなたの悩みを解決するわ~vol.8) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

ジャジャジャジャッ♪
ジャジャジャジャッ♪
Brick blog-121227_01

チャッチャッ♪♪
Brick blog-121227_02



ブリックです。



みなさん、正月飾りは12/28までに飾るのが正式らしいよ。
29日は語呂がわるいからNG、31日は勿論30日も旧暦の大みそかで一夜飾りになるのでNGなんだってー。
Brick blog-121227_03

さぁ、今夜もやってまいりました~、ラジオブリック!
今夜もDJブリックがみんなの悩みを聞いちゃうわ~。
Brick blog-121227_05

さっそくお便りを読んじゃおうかな。
まずはラジオネーム FMNCさんからのお便りだね。
Brick blog-121227_06

なになに、「ほうれい線は、どのようにしたら消えますか・・・(ノ_-。)」だって?
Brick blog-121227_07

わかるわ~、同じ悩みを抱えた人はたくさんいるんじゃないかな。
ちまたではBBクリームとやらも流行っているみたいだしね。
Brick blog-121227_08

じゃあDJブリックがFMNCさんの悩みをBBクリームよりも斬新かつ画期的に解決しようね。
Brick blog-121227_09

ほうれい線にコインはさんじゃいな!
でさ、コインホルダーとして使っちゃえばいいじゃん。
Brick blog-121227_10

FMNCさんの悩みをズバッと解決できたわ~。
次のお便りはっと・・、あれっ!?よく似たお便りが多数寄せられているみたい。
Brick blog-121227_11

ラジオネーム Quaさんモナシェリのパパ&ママさん友坂咲良さんmlrさんからのお便り。
「ラジオブリックのジャジャジャジャッ♪のオープニング曲が気になる。」だって?
Brick blog-121227_12

まさかラジオブリックのオープニングについてこんなに突っ込まれるとは思ってもみなかったわ~。
あのね、あの曲はね、
Brick blog-121227_13

これ。


ビバリーヒルズ高校白書」。
わかる?
Brick blog-121227_14

ジャジャジャジャッ♪
ジャジャジャジャッ♪
Brick blog-121227_15

チャッチャッ♪♪
Brick blog-121227_16

あ、もう時間になっちゃった・・。
Brick blog-121227_17

ラジオブリック!お相手はDJブリックでした~。
また来週~☆
Brick blog-121227_18


G_brick
-------------------------------
12/27thu
+Brick
09:45 dog food/55g(W.O.G.F.253kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
--:-- dog food/--g(W.O.G.F.---kcal)
snack jerky/-p(--kcal)
gum/-p(--kcal)

(total=---kcal)