9/23sun日記(雨のワンラブウォーク@代官山T-SITE) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今日はね、代官山T-SITEワンラブウォークっていう保護犬の啓蒙イベントが開催されてるから
G&Kと向かってるんだわ~。
$Brick blog-120923_01

でもあいにくの雨なのでドッグスリング(ワンちゃんバッグ)inなんだわ~・・。
Brick blog-120923_02



ブリックです。



はぃ~!あっという間にT-SITE。
Brick blog-120923_03

そうそう、ブリック家が(元)迷子チワワのラムを保護・預かりしたとき、
すっごくお世話になったのをきっかけに、ブリックがすっかり大ファンになった
ご近所さんの森本容子さんや、ゆーこりんさん&チワワンズも遊びに来てるみたいだから探してみよう!
$Brick blog-120923_14

トークイベントの会場にはいないみたいだね。
Brick blog-120923_04

こっちは屋外のメイン会場。
$Brick blog-120923_13

あらら、、会場に入るなりKが回転くじに引き寄せられていったわ~。
Brick blog-120923_07

あ・・、こっちでも回転くじやってる。
しかも2等賞のマットが当たってるし・・。
Brick blog-120923_08

気づいたらお客さんが増えてけっこう賑わいだしてるね!
Brick blog-120923_05

でも、容子さんやゆーこりんさん&チワワンズは見当たらないね~。
ん~残念!またいずれの機会にバッタリ遇えたら嬉しいわ~。
Brick blog-120923_06

盛況のT-SITEをあとに、次にやってきたのは代官山旧山手通り沿いにあるビストロ-FAVORI(ファヴォリ)-
T-SITEから至近だけど、先月オープンしたばかりだからまだ認知度も低くて座れる確率が高い穴場なお店なんだよ。
テラスはワンちゃんOKなんだわ~。
Brick blog-120923_09

料理が運ばれてきたね。
Gはミートランチで、Kはサラダランチだって。
ブリックも食べたいわ~・・。
Brick blog-120923_10

ブリックはササミ巻き巻きガムランチ!
Brick blog-120923_11

容子さんやゆーこりんさん&チワワンズには遇えなかったけど、いろいろもらえてよかったわ~!
Brick blog-120923_12


G_brick
-------------------------------
9/23sun
+Brick
09:00 dog food/55g(198kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
--:-- dog food

(total=---kcal)