9/19wed日記(うぬぬ、チョスめ~!) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

2日連続シャンプーブリックなんだわ~。。
え、なぜかって?
$Brick blog-120919_01



ブリックです。



思い起こせばついさっき・・、
$Brick blog-120919_02

GとGの弟Yと晩酌をしていて、
Brick blog-120919_03

Yが先日ワンちゃんのチョスを拾わない飼い主に遭遇して説教をした話を聞いた直後だったんだわ~。
Brick blog-120919_04

ブリック踏んだんだ、、。
Yと別れた帰り道、路上に放置されていたチョスをブリックが踏んだんだわ~・・。
で、帰るなりバスルームに直行ブリックだったんだわ~。
Brick blog-120919_05

ちなみに・・、他のワンちゃんのチョスを拾うのは気持ちがイイものではないけど、
後に被害が出ないようにブリックが踏んだチョスは拾っておいたわ~(σ`ヘ´)σ
Brick blog-120919_06

モラルのなさが回り回って最終的に自分にはね返ってくることぐらい想像してもらいたいものだわ~。。
$Brick blog-120919_07

ブリックは、ブリックはーっ、怒ってるんだ!
ヒョ~~ッ!!
Brick blog-120919_08

あ、ところでG・・、
ブリックは足だけ汚れたのになんで全身シャンプーされたんだろう・・・?
Brick blog-120919_09

むしろそっちの方に怒ってるんだ!
ヒョ~~~ッ!!
$Brick blog-120919_10


G_brick
-------------------------------
9/19wed
+Brick
10:00 dog food/55g(198kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
19:45 dog food/55g(198kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=506kcal)