8/15wed日記(ゆずとごっちゃん) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

あっ、ブリックの友達のゆずとゆずパパンだ!
$Brick blog-120815_01

Gィィィ~、ゆずとゆずパパンが遊びに来たよ~。
Brick blog-120815_02



ブリックです。



ゆず~、元気だった~?
ちょっと見ないうちに大きくなったんじゃない?
Brick blog-120815_03

あ、そうだ!
せっかくだからさ、みんなでごはん食べに行こうよ!
Brick blog-120815_04

ってことで、中目黒にある-ジンギスカンくろひつじ-にやってきました~。
Brick blog-120815_05

とりあえず、カンパーイ!
って、こどもがひとり増えてないか!?
Brick blog-120815_06

「海月(くらげ)姫」や「主に泣いてます」の東村アキコさんちの愛息子ごっちゃんも合流したんだわ~。
東村さん作の「ママはテンパリスト」ってマンガの主役「ごっちゃん」とはこのごっちゃんのことだよ。
今日は夕食時だけブリック家に遊びに来たんだわ~。
Brick blog-120815_07

ブリックもラムボウルいただき~!
Brick blog-120815_08

ゆずもごっちゃんもジンギスカン初体験。
美味しいって!
Brick blog-120815_09

みんな満足みたいだし、そろそろ家に戻ろうか!
Brick blog-120815_10

ブリック家に戻った子供たちがイスを使ってなにかやってるぞ。
え、陣取りゲーム?
それ楽しそう☆ブリックも仲間に入れてーっ!
Brick blog-120815_12

ブリックはじゃんけんできないからダメだって~・・(σ-э-)σ
ブリックだってパーは出せるもん・・・・。
Brick blog-120815_11

こんどはGお得意の分離不安ポーズの特訓だって。
Brick blog-120815_13

スパルタ教官Gによって完璧な分離不安ポーズを習得したふたり。
Brick blog-120815_14

G・・・・。
Brick blog-120815_15

止まらなくなったごっちゃん。
Brick blog-120815_16

ワンちゃんがちょっと苦手だったごっちゃんだけど、
ブリックと遊んでいるうちにだんだんとワンちゃんが触れるようになってきたんだわ~!
さすがジェントルごっちゃん!撫で方上手いね~。
Brick blog-120815_17

えっ、みんなもう帰っちゃうの!?
ブリックもっと遊んでいたかったわ~・・。
ゆずもごっちゃんもまた遊びに来てね~!!
Brick blog-120815_18



G_brick
-------------------------------
8/15wed
+Brick
10:00 dog food/50g(180kcal)
11:30 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/50g(180kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=490kcal)