5/16wed日記(今日からお泊まり迷子チワワちゃん) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

保護59日目。
今日も進展なしです。
$Brick blog-120402rum

今日は中目黒にある-ジンギスカンくろひつじ-にやってきました~!
Brick blog-120516_01



ブリックです。


あれ?
Brick blog-120516_02

まだ開店前の掃除中だね。
Brick blog-120516_03

あっ、オーナーと店長さんだ!!
G&Kがおっちょこちょいだから開店前に来ちゃったわ~。
Brick blog-120516_04

えっ、わざと開店前に来たの?・・なんで??
Brick blog-120516_06

ブリックとG&Kが明日から北海道に旅に出るから
迷子チワワちゃんは今日から店長さんの自宅で預かってもらうんだって・・。
Brick blog-120516_05

あ~ぁ、迷子チワワちゃんも一緒に北海道に行ければいいのにな・・。
Brick blog-120516_08

迷子チワワちゃんが保護される前から予定していた旅なので、宿泊施設の頭数制限の問題があったり、
なにより飛行機での移動で迷子チワワちゃんになにかあったらいけないから連れて行かないんだって。。
Brick blog-120516_07

それを知ってか知らずか、馴染みの顔に囲まれてウキウキな迷子チワワちゃん。
Brick blog-120516_09

迷子チワワちゃん、ブリックたちが帰ってくるまでイイ子で待っててね!
店長さん、よろしくお願いしまーす!!
Brick blog-120516_10


G_brick
-------------------------------
5/16wed
+Brick
09:45 dog food/65g(230kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
19:30 dog food/65g(230kcal)
snack jerky/1p(20kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=590kcal)

+迷子チワワちゃん
10:00 dog food/30g(108kcal)
--:-- dog food/25g(90kcal)

(total=---kcal)