2/24fri日記(2度目のトリミングへGOGO!) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

Gィィィ~ッ!
今日はG&K宅に来て2度目のトリミングの日だね~☆
$Brick blog-120224_01

ブリックがトリミングに行っている間、Gの分離不安はだいじょうぶだろうか・・。
Brick blog-120224_02



ブリックです。



前回は中目黒にある-マーキュリードッグ-で素敵にトリミングしてもらったけど、
今回は代官山のトリミングサロンを試してみるんだね!
Brick blog-120224_03

今回はここ、ブリック家の超~近所にあるドッグサロン-フェリーチェ-
ブリ友のコッカプーの金太郎くんの行きつけのサロンなんだわ~。

より大きな地図で Brick_map を表示

あっ、店員さんだ。
こんにちは、ブリックです。
Brick blog-120224_04

G、ブリック行ってくるから。
家に帰っておとなしく仕事しているんだよ。
前回みたいに分離不安にならないようにね・・。
Brick blog-120224_05

今日はどんなスタイルにしてもらおーかなー!
ブリック楽しみだわ~。
$Brick blog-120224_06
(※トリマーさんが撮影してくれました)

(そのころGは・・)
$Brick blog-120224_07

う~、イィ湯だわ~。
ねぇ、トリマーさん、超~カワイィね~!
ブリックとあがあがダンスを踊らな~い?
Brick blog-120224_08
(※トリマーさんが撮影してくれました)

(そのころGは・・)
Brick blog-120224_09

サロンのドライイングってラクだわ~。
ブリックもこのドライイングマシン欲しいわ~。
$Brick blog-120224_10
(※トリマーさんが撮影してくれました)

(そのころGは・・)
$Brick blog-120224_11

トリミング終ー了ーっ!
ふかふかになったわ~☆
$Brick blog-120224_12
(※トリマーさんが撮影してくれました)

(そのころGは・・
 セルフタイマーと首逆立ちを何度も繰り返してヘロヘロだったらしい。)
$Brick blog-120224_13

Gィィィ~ッ!
ブリックね、店員さんに「ブリックくんは超~おとなしくてイイ子だね!」って褒められたんだわ~。
店員さん、ありがとう!ブリックまた来るわ~。
Brick blog-120224_14

で、Gは分離不安もなく、イイ子に待てたんだよね?
イイ子に待てたんだよね・・?
Brick blog-120224_15



G_brick
-------------------------------
2/24fri
09:30 dog food/60g(215kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/60g(215kcal)
snack jerky/2p(40kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=600kcal)