1/22sun日記(SALEシーズンに近所を散歩すると目的地にたどり着けなくなるブリック!) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

夕方からG&Kと近所を散歩中!
散歩の後はスーパービバホーム長津田店に行く予定なんだわ~。
$Brick blog-120122_01



ブリックです。




この絶妙なユルさ加減のニットは・・
そう、ブリックの別宅で中目黒のドッググッズショップ-Tomarctus(トマークス)-
$Brick blog-120122_02

あ、オーナーだ!
ブリックね、この散歩の後にね、スーパービバホーム行くんだわ~!
$Brick blog-120122_03

でも、その前にブリックのこと撫でていいよ!
Brick blog-120122_04

ついでにGの指はむはむ。
Brick blog-120122_05

さぁG&K、そろそろ家に車をとりに戻ってスーパービバホーム長津田店に行こうようよう!
Brick blog-120122_06

って言ってる先からKが目黒川沿いのアパレルショップ
-JEAN NASSAUS RETAIL STORE(ジーンナッソーズ・リテイルストア)-でSALEの貼り紙発見!

より大きな地図で Brick_map を表示

これは間違いなく寄っていくパターンだわ。
$Brick blog-120122_07

このお店はブリックもオンリードで入れるんだ。
ハワイアンやネイティブアメリカンテイストで山ガールな品揃えのアパレルショップ。
Brick blog-120122_08

小物もイイ感じ。
でもKは試着室にこもったまま出てこないし、待っているGは死んだ魚のような目をしている・・。
Brick blog-120122_09

かと思いきや、ワン大好き店員さんたちに囲まれてブリック大満足だわ~!
Gの目もキラキラしてるw
$Brick blog-120122_10

さて、Kの買い物も済んだし、まっすぐ家に戻ってスーパービバホームへ行こう!
Brick blog-120122_11

・・・・・・K。
$Brick blog-120122_33

ブリック行きつけのジンギスカン-くろひつじ-の前を通りかかったから店長さんに挨拶していこうか。
Brick blog-120122_12

店長さん、こんにちは!
ブリックね、これからスーパービバホーム長津田店に行くんだわ~。
$Brick blog-120122_34

エェーッ!?G、お腹すいたの??
ジンギスカン食べたくなっちゃったの?
$Brick blog-120122_35

じゃ、とりあえずカンパーイ!
Brick blog-120122_14

ジンギスカン美味しそー!
Brick blog-120122_15

ねぇG・・、
なにか忘れてない?
Brick blog-120122_16

うん、裏メニュー「ワン用ジンギスカンボウル」はもちろん忘れてもらっちゃ困るけど、
Brick blog-120122_17

この後スーパービバホーム長津田店に行くって言ってるのに・・、ビール飲んでるね。
G&Kが「あ、ビバ行けなくなっちゃったね~」ってガハハ笑いしてる。。
けっきょくビバホーム行きは中止になったわ~。
Brick blog-120122_18

開き直ってデザート行くよ!
$Brick blog-120122_19

中目黒にあるピッツェリア-サルバトーレ-

より大きな地図で Brick_map を表示

このお店の1FのバールはブリックもOKなんだわ~。
$Brick blog-120122_20

G&Kのドルチェが出てきたね。
美味しそうだねー!
$Brick blog-120122_21

ご近所ワンズもお茶をしにきたね!
はじめまして!ブリックっていいます。
Brick blog-120122_22

さてとG&K、次はどうしようか?
中目黒を散策しようか!
Brick blog-120122_23

やってきたのはこのエリア。

より大きな地図で Brick_map を表示

まずはハリウッドランチマーケット系列アパレルショップの人気店-TOLL FREE(トールフリー)-を覗いてみようか。
ここのお店はブリックもオンリードで入店できるんだよ。
※ただし、ワンに商品を触れさせないようにね!
$Brick blog-120122_24

入店と同時にワン大好き店長さんたちがブリックをなでにきてくれた!
店長さんも飼育不可能になったワンを譲渡されて飼っているんだよ。
(店内写真はNGなのでここまでだけど、Gのお気に入りブランドFREE CITYの服はここでも売ってるんだって。)
$Brick blog-120122_25

店長さんや店員さんたち総出でお見送りしてくれた!
ブリック嬉しいわ~。
$Brick blog-120122_26

ちなみにTOLL FREEのとなりにある、同じくハリウッドランチマーケット系列の-BLUE BLUE-
店内オンリードでブリックOKなんだよ!
※但し、ワンを商品に触れさせないようにね!
$Brick blog-120122_27

次はBLUE BLUEの向かいにあるアパレルショップ-Muget(ミュゲ)-
店長さんこんばんは!
$Brick blog-120122_29

すっごく小さいお店だけどインディーズセレクトやリメイク商品が並んでいて内容が濃い店だよ。
$Brick blog-120122_28

お店の外からオシャカワイィお姉さんになでなでされた!
$Brick blog-120122_30

オシャカワイィお姉さんとお店の前でパシャリ!
$Brick blog-120122_31

当初の目的地だったスーパービバホーム長津田店へはたどり着かなかったけど、
ブリックいろんな人に撫でられて楽しかったわ~!!
$Brick blog-120122_32



G_brick
-------------------------------
1/22sun
10:00 dog food/65g(230kcal)
13:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:15 dog food/40g(145kcal)
Lum bowl(50kcal)
Lum born(50kcal)
fruits biscuit/10p(20kcal)
snack jerky/1p(20kcal)
gum/2p(40kcal)

(total=605kcal)