11/26sat日記(久々の家飲み!) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今日はウチでなにがあるの?
$Brick blog-111126_01



ブリックです。




あれ、ピンポンきた!
だれだれ?だれが来たの?
$Brick blog-111126_02

おぉぉ、チョーキー先輩だ!
$Brick blog-111126_03

ブリ友ブランくんも来た!
ようこそブランくん!!
$Brick blog-111126_04

イェーィ、ネッタ姉たんもいるじゃーん!
$Brick blog-111126_05

G&K、今日は久々に家飲みなんだね!
興奮しすぎたからみんなで小休止。
$Brick blog-111126_06

G&Kたちは飲んで飲んでごはんを食べて談笑タイムだね。
$Brick blog-111126_07

ブリックはブランくんと遊んだり、
$Brick blog-111126_10

ネッタ姉たんとチョーキー先輩が仲良くしているのをジェラったり・・、
Gィィ~、、
$Brick blog-111126_18

ネッタ姉たんに挑戦して、
$Brick blog-111126_08

返り討ちにあったり・・。
Gィィ~、、。
$Brick blog-111126_19

気づけばG&Kたちはデザートタイムになってるし。
ちなみにこれはベリーさんの畑で採れた紅イモを、Kがノーレシピで作った「紅イモタルト」なんだよ。
Kすごいね!
$Brick blog-111126_20

で、ワンたちはというと・・
チョーキー先輩:ジャンプしすぎて電池切れ。
$Brick blog-111126_11

ネッタ姉たん:ウロウロしすぎて電池切れ。
$Brick blog-111126_12

ブランくん:オモチャで遊びすぎて電池切れ。
$Brick blog-111126_13

ブリック:ネッタ姉たんに返り討ちにあいすぎて電池切れ。
$Brick blog-111126_14

そんなこんなで気づけばバイバイの時間だわ~・・。
チョーキー先輩、ネッタ姉たん、また遊びに来てね~!
$Brick blog-111126_15

ブランくんもまた遊びに来てね~!
$Brick blog-111126_16

G&K、今日も楽しい一日だったねーっ!!
$Brick blog-111126_17



G_brick
-------------------------------
11/26sat
09:30 dog food/70g(250kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:30 dog food/70g(250kcal)
snack jerky/4p(80kcal)
bolo/10p(10kcal)
gum/1p(20kcal)

(total=660kcal)