11/17thu日記(なにげに内容が濃かった平日の夜 中目黒-KOGUMA-) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

明後日11/19satはブリックのルーツ-CATNAP-犬里親会@浅草があるよ!
$Brick blog-111115catnap

で、翌11/20sunはCATNAPが駒沢フリーマーケットに出店するからねー!
$Brick blog-111116_catnap



ブリックです。



今日は仕事がお休みだったKがショッピング気分なので、Gの仕事上がりに
南町田にある-グランベリーモール-に向けて車を走らせています。
もう夜になっちゃったけど東名高速道路も順調だったし、閉店までにはなんとか間に合いそうだね。
$Brick blog-111117_01

はい、到着~。
キレイなイルミネーションだね!
Kはさっそくショッピングに行っちゃったね、、。
$Brick blog-111117_02

ブリックとGはアウトドアショップ-mont-bell-の店内でも見ていようね。
$Brick blog-111117_04

このお店、ブリックも店内OKなんだよね。
ブリック嬉しいわ~!
$Brick blog-111117_05

Gはmont-bellでなんか買ってたよね?
それなぁに?
$Brick blog-111117_06

あぁ、Gが前から欲しがっていたブリックのオシッコ流し用ペットボトルのボトルホルダーね!
見つかって良かったね。
$Brick blog-111117_07

それにしてもさ、Kがショッピングに行ったきりなかなか戻ってこないね・・。
$Brick blog-111117_08

・・Kが戻ってくる気配ゼロだね、、。
G、しりとりでもする?
$Brick blog-111117_09

あ、Kが戻ってきた。
遅いよ~(σ`Д´)σ
$Brick blog-111117_10

いっぱい買い物できたみたいじゃん。
良かったね!
モールは閉店の時間だし、そろそろ帰ろうよ。
$Brick blog-111117_11

この時間の東名高速道路(上り)はけっこう空いているんだね。
スイスイじゃん。
$Brick blog-111117_13

で、いったん帰宅して、Kが編んでくれたニットを着て中目黒散歩だね。
今日はどこで晩酌するの?
$Brick blog-111117_14

今日はここ、テラスはブリックもOKな中目黒の韓国料理-KOGUMA-
$Brick blog-111117_15

おぉ~、ホットマッコリだって。
温かいマッコリってはじめてだわ~。
けっこうイケるらしいよ。
$Brick blog-111117_16

料理が続々と出てくるね。
これはプルコギだね。
$Brick blog-111117_17

Kが石焼ビビンパ食べてる。
ブリックも一口味見する!
$Brick blog-111117_18

ケチ・・。
$Brick blog-111117_19

全部食べちゃったんでしょ。
テーブルの上が寂しくなっちゃったじゃん。
もー帰るよ。
$Brick blog-111117_20

犬大好きな店員さんがG&Kに何も味見させてもらえないブリックのやるせない気持ちを慰めてくれた。
店員さんだけだよ、ブリックの気持ちを解ってくれるのは・・。
じゃあ店員さん、ブリックと一緒の写真撮ろうよ!
$Brick blog-111117_21

G&K、帰ろっか!
今日はなにげに内容の濃い平日の夜だったね!
$Brick blog-111117_22



G_brick
-------------------------------
11/17thu
10:00 dog food/70g(250kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
21:20 dog food/70g(250kcal)
snack jerky/2p(40kcal)
gum/2p(40kcal)

(total=630kcal)