11/15tue日記(買い物散歩と中目黒-居酒屋エベレスト-) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今週末11/19satはブリックのルーツ-CATNAP-犬里親会@浅草だよー!
11/3thuのCATNAP卒オフ会で逢った、キャバリアのルチアちゃんも来るんだよ!
$Brick blog-111115catnap



ブリックです。



今日はGの仕事が早めに終わったみたい。
ブリックの夜ごはん前から散歩へGO!
フッフフ~ン♪
$Brick blog-111115_01

今日はまずここに寄るんだよね。
-snobbish babies 中目黒店-
$Brick blog-111115_02

楽しそうなものをいろいろ売っているね!
$Brick blog-111115_03

ブリック、おやつに囲まれてる気分だわ~。
$Brick blog-111115_04

で、このお店で狙っていたこれげっとん!
ブリック家のご近所犬、小太郎くん&小夏ちゃんのママンに教えてもらったおやつ。
$Brick blog-111115_05

次はどこへ行くのかな~?
目黒川沿いを歩いて歩いて・・
$Brick blog-111115_06

着いた!
ブリックの別宅、中目黒-Tomarctus-
$Brick blog-111115_07

オーナーただいまー、ブリックが来たよー!
$Brick blog-111115_08

G、ブリックね、前から気になってた服があるんだよね~。
$Brick blog-111115_10

赤い厚手のレインウェア。
$Brick blog-111115_09

そうそう、これこれ~!
G、これイィね~。
雨にも風にも負けない感じの色じゃん。
$Brick blog-111115_12

もう雨の日にレジ袋をかぶって散歩するのも恥ずかしいし・・、
G、ブリックに買ってくれてもいいんだよ?
$Brick blog-111115_13

ってことでレインウェアもげっとん!
イェ~ィ!!
$Brick blog-111115_14

その後、一旦帰宅して夜ごはん。
食後の長い散歩の末にたどり着いたのは中目黒山手通り沿いにあるG定番の-居酒屋エベレスト-
$Brick blog-111115_15

Gが一番乗りだね。
もうすぐ仕事上がりのTomarctusのオーナーとKも合流するんだよね。
$Brick blog-111115_16

は~い、全員集合だねー!
でもそろそろ外テーブルでは寒いね、、。
あれ?店長さんがブリックたちを店内に手招きしてるけど??
$Brick blog-111115_17

エーッ!犬大好き店長さんがこれからの季節はワンズにとって外テーブルでは寒くて辛かろうって、
冬は店内の※窓際テーブルに限って※ブリックたちワンズもOKに公式ルール変更してくれてたんだ!!!
ブリック感涙~~☆
$Brick blog-111115_18

わ~い!
店内に入れてくれたからブリック暖かいよ~~!!
店長さーん、アリガトウォゥォゥ!
$Brick blog-111115_19

Tomarctusのオーナー、あっというまにバイバイの時間だね~。
ブリック楽しかったわ~。
また晩酌に付き合ってね~~!
$Brick blog-111115_20



G_brick
-------------------------------
11/15tue
09:00 dog food/70g(250kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
19:45 dog food/70g(250kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/2p(40kcal)

(total=650kcal)