10/23sun日記(10/22sat那須高原CAMP1日目) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

10/22sat04:45・・キャンプへGO!
だけどブリック眠いわ~。
$Brick blog-111022_01



ブリックです。



ブリックの実姉ネッタ姉たんをピックアップして、ワイパー全開で首都高に乗りましたー。
スンゴイ雨だけどキャンプできるかなー、、。
$Brick blog-111022_02

羽生PAで朝ゴハン休憩~。
なんか雨が穏やかになってきたよね?
$Brick blog-111022_03

で、無事着きました、-那須高原オートキャンプ場-
広々していてイイねー!
$Brick blog-111022_04

チョーキー先輩おはよー!
チョキ家は前日から前乗りチェックインしてくれたんだよねー。
$Brick blog-111022_05

そういえば・・雨がさほど気にならないぐらいまで弱くなってる!
ネッタ姉たん、やったねーー!!
$Brick blog-111022_06

G、チョーキー先輩がお昼ごはん出来たって言ってるよ!
$Brick blog-111022_07

おぉ~、美味しそうなアボカドサンドだね!
$Brick blog-111022_08

食べた後は昼寝タイムだね。
これは-ヘネシーハンモック-っていうハンモックと蚊帳が一体になってる便利モノなんだよ。
ユラユラ落ち着かないからブリックはちょっと苦手だけど・・。
$Brick blog-111022_09

のーんびり過ごしていたら、あっという間に夕食タイム。
$Brick blog-111022_10

美味しそうな料理が並んでるねー。
手前の鍋はポトフだ。
$Brick blog-111022_11

とりあえず、スパークリングワインでカンパーーーイ!
$Brick blog-111022_12

これチーズフォンデュだって。
超美味しそー。
ブリックも食べたいわ~。
$Brick blog-111022_13

たくさん食べて飲んで、宴もたけなわだね!
$Brick blog-111022_14

ネッタ姉たんzzzだね。
$Brick blog-111022_15

ブリックもそろそろ寝るわ~zz
$Brick blog-111022_16



G_brick