「洋舞・演劇フェスティバル2020」に出演しました! | スポーツクラブ ブリックのブログ

スポーツクラブ ブリックのブログ

北海道江別市にあるスポーツクラブ ブリックです!
最新情報を発信していきます。

11月3日(火・祝)に開催された「洋舞・演劇フェスティバル2020」

ブリックのダンスクラスキッズチアダンスクラスが出演しました!

 

今年は新型コロナウィルス感染症の影響であらゆるイベントが中止に。。。

そんな中でも「文化の灯を消してはいけない」を合言葉にダンス発表会を

どうにか開催できないか検討を重ねてきました。

 

例年とは違い、「全席指定・収容人数50%以下・検温・マスク着用・消毒・

フィナーレなし・花束やプレゼント禁止」などなど考えうるあらゆる対策をしました。

出演団体も半分以下でかなり寂しい状況ではありましたが予想していたよりも

多くの方に観ていただくことができました。

 

当日の様子を少しだけお知らせします♪

 

今回は市民文化祭の開会式との同日開催

 

開会式終了後に客席を「消毒」

 

出演者や関係者も全員「検温」してからリハーサル

 

本番は撮影禁止なので当日の午前中に行われた

ゲネプロ(通しリハーサル)の写真です

※マスクを着用したまま踊っています

 

ダンスクラス K-2

 

ダンスクラス KD-2

 

ダンスクラス KD-4

 

ダンスクラス 全員

 

 

 

ステージから見た客席の様子です

掲示のある席は使用できなくなっています

 

キッズチア KCB-1

 

キッズチア KCC-1

 

キッズチア KCD-1

 

衣装を着用し、照明も入った状態でのリハーサルで

本番に向けて気持ちのスイッチが入りました。

 

控え室では お菓子を食べたり、ゲームをしたり、練習したり、

メイクを何度も直したり とコロナ対策にも気をつけながら

それぞれが思い思いに楽しく過ごしました。

 

あやか先生のヘアメイクサービス(笑)

 

You先生と一緒にカードゲーム

 

そしていよいよ本番!

 

ガンバります!

 

本番は控え室から使い捨てのマスクを着用して移動

舞台袖で外して全て捨てます

終了後には新しいものに取り換えて控え室へ

 

ガンバりました!

 

今年は新型コロナウィルス感染症の影響で思うように練習できず、

さらには春の発表会(春ebe)と夏のイベント(鳴子まつり)が

中止になってしまったので約10ヶ月ぶりのステージでした。

そんな中、新しい仲間が増えたり、みんなが去年よりも上手に

楽しそうに踊っている姿を見ることができて胸がいっぱいです。

 

まだまだ安心できる状況ではありませんが次の目標に向けて

また練習していきます。

 

出演者の皆さん

ご家族の皆さん

関係者の皆さん

ご来場くださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

======================================
スポーツクラブ ブリック
北海道江別市いずみ野1-2
TEL 011-385-5655
FAX 011-385-5656

スイミング マシンジム ダイエット スタジオ
エアロビクス ダンス ヨガ 健美操 健康体操
トレーニング 水中運動 体幹 サーキット

ジュニアスイミング ベビースイミング
幼児クラス 体操教室 空手教室 キッドダンス
ジュニアヒップホップ キッズチアダンスクラス

会員募集中です!
見学や体験も随時受け付けています!
お気軽にお越しください!