みなさま、こんにちわルンルン

今年も残り3日となりました。
今更ながら、大掃除に追われてます…。


少し日にちが空いてしまい
申し訳ございませんびっくり


【後半】をお届けいたします!


2019年ブライス忘年会は、野外BBQ🍖キラキラ




お肉に夢中で、
お魚や牡蠣、海老🦐もあったのですが
写真を撮り忘れましたパー




ディナーの途中では
ファイヤーダンスとフラダンスが
始まりましたっお願い



ショーの途中で参加型イベントがあり
弊社の部長yさん、yさんが
舞台に上がっていきましたニコニコルンルン






お二人とも、ダンスが個性的で
とても笑わせていただきましたおねがい




こんなに楽しい社員旅行は初めてで
改めて、素敵な会社だと思いましたウインク




2019年、お疲れ様でした。

2010年設立のブライスは、
来年でお祝い10周年を迎えます!!

2020年も、どうぞブライスを
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラ



それでは、
良いお年をお迎えくださいバイバイ