みなさま、こんにちわルンルン


今日はクリスマスイブ🎅🎄です。

街中、イルミネーションが
キラキラキラキラで綺麗ですねっラブ




2019年✈️社員旅行は…
日本の季節と真逆な、南国へ🏝


『グアム』へ行ってきました!!

 


日本で着ていたダウンを脱ぎ捨て
半袖で入国いたしました星


海組🏖とゴルフ組🏌️‍♂️に分かれて
2泊3日の楽しい旅行のスタートです!




飛行機から見ていた海も綺麗でしたが…



ホテルから30分ほどで着く、
『リディディアンビーチ』

人も少なく、ゆっくりと過ごせましたキラキラ





ゴルフ組はグアムといえば…



『マンギラオ』
海越えショットは何名か
成功したと聞いてます音符さすがですねおねがい





みなさん、すごく焼けて帰ってきてました。
お疲れ様ですニコニコ





海、ゴルフ、プール、お買い物グリーンハーツ
そして、ビール🍻





開放感の中でのお酒は
格別美味しかったですパー




【後編】では
2019年忘年会🍖を更新いたします〜。