先日、会議&忘年会がありました。
その風景をチラッとお見せいたします🙈💕

会議風景…📷



忘年会風景🍺












そしてカラオケへ😎🎤

あれ?少し様子が…?



2016年大ブレイクしたピコ太郎…?
クリスマスバージョンか?
隣の方は………?



こんな感じで盛り上がっていました😙




〆には、お寿司を🍣



ご馳走さまでした😋


2016年も、こうして優しく温かい方々に見守られ、支えていただき、また充実した一年を過ごす事ができました💫
心から感謝しています✨
本当にありがとうございました!!🙏🏻✨

2017年も明るく楽しく🎈🎉
真面目におバカに過ごしていければと思います🐣

それでは皆様👐🏻
良い新年をお迎えくださいませ〜🐔💕