久しぶりの投稿です(^.^)

もう12月。
今年も後1ヶ月を切りました♪

入社して2回目の12月。
今年は初めて接客に出て、
はじめて記念日がいっぱいありました。
振り返ると何とも濃厚な一年です。
その分、人の温かさを感じた一年でした♡

近状はと言いますと…
10月末には、社長におーきなロブスターと
これでもかってくらいのお肉をご馳走になり、
何とも贅沢なひと時を過ごしました♡
最っ高に美味しかったー!!!!!!






そして先月は、我らがM専務のお誕生日会♡
いつもお世話になっている取引先の方と一緒に
お誕生日をお祝いしましたぁ〜(^.^)
人気者の専務。気になるのは身体。
たまには休肝日を作ってほしい中山です。






11月末には、ネコさんとも飲みました。
皆さん、飲み過ぎには注意しましょう。
飲ますな危険!





そして今月…
中山には…
なんと…
ちょっぴり早めのサンタさんがやってきました♪

お客様からクリスマスプレゼントにと…
可愛い可愛いクマさんを(^。^)笑
ディスクに飾っています♪
名前はタケオです。
画面から覗くタケオが愛おしいです。





そんなこんなで、楽しい日々です♪

良い年を迎えられるよう、
年末まで全力でがんばりま〜すっ(´▽`) !

ごきげんよう♪