8枚の人の写真の中から、好きな顔2枚と嫌いな顔2枚を選ぶものです。


以下ネタバレ。




1935年に考案されたテスト。

写真は精神疾患のある入院患者で、(てんかんや同性愛、うつ病含む)その選択を基に、そう病患者の顔写真を選べば、その人もそう病患者と考えるテスト。非論理的で、信用に値しないとされている。



写真の顔を選ぶって、面白いです。

遊びと思った方が良さそうだけど。


私は、その時々で違う結果になります。

それに、診断結果の意味がよく分かりません。。



体力はあって動きたいのに、外に出るのが億劫なこの頃です。

YouTubeでキャットウィールを走っている猫を見て、羨ましくなりました。

人間用のキャットウィール欲しいなあ。

  



 Ameba pick 初めてやってみました。

こういうやつの、銀色のカッコイイのが欲しいです。