デパケンを200mg飲み始めて2日目。

その日からよく眠れる。

ただ、ぼーっとする。

何も考えずに寝ていられれば良いけど、それ以上は出来るかどうか。。

ルボックス単剤だと、急かされているようで機械的になり飲むのが辛い。

デパケンを飲まなくてはいけないこの機会に、ルボックス+デパケンで試してみようと思う。

でも、200mgでも重すぎる。。


本当は600mg飲まなくてはいけないのだけど、次回受診時、400mgに持って行ければ良いかなと思う。


先ずは、デパケンを飲むとルボックスを飲めるのか、飲んだらどうなるのかの実験だ。


400mgも飲んだら朦朧としているだろうから、通院しやすいように状況を整えておかないと。


ルボックス単剤でアクティベーションした時、セロクエルとリーマスを導入してルボックスを減らした。


そうしたら途端に動けなくなった。

私が怠け者だからだと思っていたけど、今は当然だと思う。


何故か、関東にいると精神薬の効きがよく分かる。

九州にいると、周りの刺激が多いからか、分からなくなってしまう。



父(間接的に母)から、実家に来いとのプレッシャーをかけられています。