ああ、ダメだなあ。

本当は、何重にも気を使って、私が欲しい的に言って、

行けなくて、


それで怒らせて、

本当は私の負担なのに、


色々考えてサービスしてしまった。

これで、こういうことになる。

ダメだなあ。
 

もう誰に気使うのも疲れた。




アメバはスマホで書くと3行しかスペンスがかくて、ぐかのったときかくとこんなふうになる。

バソコンでしかまともな文書ぐ書けない。

もう、抗議したくてあえてそのままにする。

ただの老害なんだろうけも。

受けを狙うのも、トレンドん考えるのも、管理じゃの糸を考えるのもつかれてた。


これじや、


週刊誌なパターンの繰り返しになるよ。

まあいいけど。



父から、

「2週間ほど前、○○からきんかんをママが持ってきて、○○が取りに来ると言っていたけど、余り遅いと悪くなり始めるよ。冷蔵庫内だからまだ大丈夫と思うけど。ふきも持ってきたけど、多分、ダメだろう。そんな訳で、早い方がいいので、パパが持って行っていいけど。不在ならドア外側に置く事にしますけど。」 

 

 

 

流行りのアドラー (⇽古い)的に言うと

 

「問題の切り分けをしましょう」

 

 

そんな風に解釈して解決しないで

人の不幸を飯の種にできるのいいね。

 

心理学なんて解釈の塊だよ。

解決法がない、または現実的でない。

 

「毒親に育てられた5つの特徴!」

だから何だっていうんだ。

そんなの分かったってしょうがない。

こんな動画があがってくるの、私だけかなあ。

もうYoutubeは不快になるから、あまり見ないんだ

 

最も、今は実験心理学が主流みたいだけどね。

ネズミが車回さないと、鬱なんだってさ!

水迷路で立ち往生したら、認知機能障害なんだってさ!

 

ネズミも失礼しちゃうよね。

 

(言葉での抽象的な事象を、動物実験での場面に落とし込むのが難しいですねと言いたい。)

 

今は画像とれるし

スライドで免疫染色もできるし

分子的なカスケードも分かってきてるし

DNAから統計的な情報処理もできるけど。

それぞれの分野が繋がらない。

 

心理学、もう十分だよ。宗教ちゃうか?

大概読みましたで。

芸術を作るための Brain Storming にはいいけど。

もう騙されへんで。

 

 

ましてや、スピとかオーラというの、

趣味としてはいいねと思うけど、

 

 

 

商売の底が見える。