色々と申し訳ありませんでした。

なぜこんなことを書くかと言うと、

ゲンキンにも、今日はアクセス数が伸びないなあ。。

なんでかなあ、と思ったときに

単につまならいから、というのが一番ですが、

この頃の自分の記事を思い返して、

きっと色々な風に、見た人を傷つけてきたのではないかな、と思いました。

もう、見たくない😣と思った方が、沢山おられたのだろうなあ。


また、アメバのシステムの悪口を、2度書いてしまった(2度目は消去しました)ことも、引っ掛かっています。

そのシステムがあるお陰で、こんなに色々な方と貴重な繋がりができたのに。

何てことを書いてしまったんだろう。

Amebaの運営の方々、いつもお世話になっております。
本当に軽い気持ちで、批判的なことを書いてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。


そして、自分の記事を見て、不快な気持ちになった方が沢山おられると思います。

ごめんなさい🙇



何度も、辛い時にAmebaブログでのつながりに、助けられました。



もし気が向いたときに、見てやってくだされば嬉しいです。




申し訳ございませんでした。