ブログをご覧いただきありがとうございます。


北九州のエステサロン、フルール   ド スリジエの山田久美ですニコニコ




『今使っているお化粧品がなくなりそうなので久美さんが使ってるのと同じものをください!』

 

と言われる事があるのですが、


お客様それぞれに肌質が違いますので


全く同じラインナップをオススメすることはできません🙇‍♀️


 やはりお悩みに適したお化粧品を使わないと意味がないので…💦

✴︎

✴︎

✴︎

またお肌の状態が良いのに、


過剰なまでに美容液を追加する必要はないと思いますので、


その際は、

今は必要ないと思います。


とハッキリお伝えしております🙇‍♀️

✴︎

✴︎

とは言え……


私の肌に関して言えばこの子


【透輝の滴】


は本当に優秀でもぅ手離したくない子です😍



✴︎

✴︎

私のお肌の悩みのタネだった


鼻の毛穴の開きと、

頬のたるみ毛穴を完封してくれたからです🙆‍♀️


 鼻や頬って顔の中心だから


目がいくのですよね💦

✴︎

✴︎ 


小鼻の黒ずみ、


毛穴の開き、


生理前に出来るニキビ…


のために、


カバー力のあるファンデ→


コンシーラ→


カバー力のあるパウダー


をしていたのですが、


このラインナップ



を使用しだして、

ファンデーションを使わなくなりました🙆‍♀️



朝のメイクが早いこと👀✨ 


今までいかに、


汚れを落としきれていなかったか…


無意味な保湿をしていたか…。。。( ;´Д`)💦 


気付かされます………。 




フルール  ド スリジエでは


押売りや、勧誘は一切しておりませんので


もしサロンで使用しているお化粧品に興味がある方がいらっしゃいましたら


まずは


お気軽にご相談ください🙌




#新規様募集中

#ご紹介者様募集中

#エステ

#リンパマッサージ

#北九州エステ

#八幡西区エステ

#若松区エステ

#ひびきのエステ

#ひびきの

#35歳からの本気ケア

#エイジングケア

#フェイシャルケア

#ノーファンデーション

#ノーファンデ

#美肌

#美肌再生

#フルールドスリジェ

#bessのサロン

#北九州

#若松区

#八幡西区

#遠賀郡

#ドクターリセラ

#ドクターリセラ正規取扱店