アーモンドデニッシュ | パン屋のタカ開業までの日々

パン屋のタカ開業までの日々

パン屋の日々日記。独立開業までの日々を綴りたいと思います。

朝晩の冷え込みがきびしくなってきましたねー泣き



出勤時は早朝なので完全に真冬の寒さです汗



インフルエンザも流行りだす時期なので体調くずさないよう気をつけて下さいニコニコ




こんな寒い時期は甘いもの食べて元気になりましょう!!

というこで今日はアーモンドデニッシュ焼きましたどらえもん







デニッシュ生地にアーモンドクリームを入れて丸い形に焼き上げましたニコ





デニッシュはサクサクでアーモンドクリームがとてもしっとりなパンになりましたニコニコ^^