かぼちゃガレット | パン屋のタカ開業までの日々

パン屋のタカ開業までの日々

パン屋の日々日記。独立開業までの日々を綴りたいと思います。

かぼちゃのガレットパン焼きましたニコ











柔らかいパンにたっぷりかぼちゃを混ぜ込みましたキラキラ


上にはたっぷりエダムチーズをのせましたうえうえ


かぼちゃの栄養価の高さは野菜の中でもトップクラスです!!





ビタミンEも多く、冷え性にもいいので女性にはとてもいいと思いますどらえもん




おいしくて体にいいので野菜嫌いな子供や大人にも日常の食事として食べていただきたいものですニコニコ



朝ご飯なんかにも手軽に野菜を同時にとれるのでとてもいいですよニコ