歌の発表会を終えました

直前になって、この出来はまずい、といつものレッスンのほかに

個人レッスンを三回うけました

まだまだですが、なんとか格好はついたような気がします

 

これからも個人レッスンを混ぜながら、歌っても気持ちよく、

聞いても心地よいものを目指したいです

 

今回はヘンデルの「ジュリオ・チェーザレ」(ジュリアス・シーザー)から

クレオパトラのアリアだったので、先生に

「ジャラジャラつけてね。特に金の太いバングルは必須」

といわれ、下手で、ジャラジャラもなあ、と思ったのですが

開き直って、聞きに来てくださった方に楽しんでもらうことにしました

 

金のかぶり物のジャラジャラに金のヘビのネックレス、太いバングルです

 

 

 

はは、やっちゃったね(笑)