プチ同窓会 | brilliantな日々

プチ同窓会

盆休みってコトで、地元に戻ってきた幼なじみがいたので私を含めて3人ほどでプチ同窓会をo(^-^)o

ひとりがちょうどこのあいだタイに行ってきたというので話を聞いてみたところ、そちらもなかなかアジア的な不思議なカンジだったようで、ソイツは今回限りって話(次回はインドって言われてるみたいだけどw)で、まぁ楽しんできたみたいです。
ということで壮行会(?)ってコトになりつつ、励ましてもらいました♪
支払いも励ましてもらえるとうれしかったんだが(笑)

みんなに「行ってくるよ~」って言ってたら、なんか急にベトナム行くんだってコトに実感わいてきましたねぇ。よく考えるとあと4日しかないからすぐなんですが。
ブリは田舎の人なので前日には出発・・・って考えたらあと3日しかないのか(°д°;)


そろそろ本格的に準備するかな。