こんにちは♡

3月24日に開催された

エルゴベビー講習会の様子をお伝えします♡

 

当日は一時雪が降りとても寒い中エルゴベビー講習会に

お集まりいただきました♡

 

ありがとうございました♡

 

 

みなさま講師の方の説明に熱心に耳を傾けていて、

説明の後の実践では、はじめてにも関わらず

とてもスムーズに着けることが出来ていて

私たちも驚きました!

 

前向き抱っこやおんぶなど月齢に合った抱き方も

練習しました♡

 

 

講習会を通してたくさんのお客様の笑顔が見られて

幸せな気持ちになりました♡

 

次回は6月開催予定です!

詳細はブログやインスタでお伝えします!

今回参加できなかった方も、抱っこひもをご検討中の方も

ご参加いただけますのでお楽しみに♡

 

 

 

 

***ブリベビSNS***

ブリベビは、群馬県前橋市にあるベビー用品のお店です♡

おしゃれで実用的なアイテムをSNSにて更新中♡

フォローもお気軽に♡

 

HomePage

Facebook

Instagram

 

 

***木馬のおはなし会***

毎週木曜日に読み聞かせを開催しております♡

4月は2.9.16.23.30日の13:00~15:00に開催いたします♡

予約は不要なのでお気軽にご参加ください♡

 

***4月ワークショップ***

4月の毎週日曜日はオリジナルトートバック作りのワークショップを開催致します♡

費用は500円で受付時間は10:00~17:00♡

たくさんのご参加お待ちしております♡

 

***4月のお休みのお知らせ***

1日(水)・8日(水)・15(水)・22日(水)・29日(水)

#群馬#前橋#ベビー用品#ブリベビ#講習会#エルゴベビー