こんにちは
yanagisawaです

9月も、もう半ばとは思えない昼間の暑さ・・・。
しかし、スーパーには秋の旬のものが並びだしましたね
栗に、さんまに、いか♡
私は、秋のスーパーが大好き
今日も、イカを購入
今夜は、イカの塩辛にしようかお刺身にしようか悩み中です

おっと、食いしん坊の話になってしまいました

今日は、新作なのにすでに人気ものの紹介です

その人気者は
Bijoux&Beeのオシリフリルブルマ♪

3045yen

サイズはフリーで0~2歳ぐらいまで使えて、すぐれものです


そしてそして、なんといってもこのブルマ
商品名どおりオシリがキュート

写真が下手くそ・・・ですが
後ろからみると、フリルのスカートみたいに
か、かわいい

全部で8色(4柄各2色)
お気に入りを見つけにきてくださいね
お待ちしております

ちなみに・・・・
私のお気に入りの柄は

シックなカラーの小花柄

では、では、みなさまのご来店お待ちしております